今日で顔のデカさに悩むのは終わりです

 

※小顔専門家直伝の
   なぎ式小顔術

f:id:kogaosennmonka:20200813094029p:image

 

  わずか60日

朝と夜の

たった5分間

小顔になれる

 

 

失敗しない

なぎ式小顔術

 

 

最強の手抜きで

まるで骨格を削った

かのように顔全体が

グッと引き締められ

 

 

「お前まじで、

 顔小さくなったな!!」

 

 

と、友達から驚かれる

俳優レベルの小顔に!

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726154448j:image

 

 

今までフラッと

立ち寄った洋服屋さん。

 

「お、この服かっけー!」

 

と、棚の上に

綺麗にたたまれてあった洋服を

 両手にパッと取り、

 

 

さっと広げると

首元が詰まるせいで

顔が見事に強調されてしまう

ハイネック。

 

 

今までだったら絶対に

そっと棚に戻していた

ハイネックすらもかっこよく

着こなす自分になれます!

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726154622j:image

 

 

友達と街中を歩いていても

「え、こいつだけ顔でかっ(笑)」

って、周りから思われてないか

という心配なんて一切なくなり、

 

 

人目を気にせず

堂々と前を向いて

 街中を歩けるようになります。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726155337j:image

 

 

そんな未来が手に入る秘密を

これを読んでいるあなただけに

こっそりとお伝えします

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711113807j:image

 

 

初めまして!

凪(なぎ)です!

 

 

僕は、オンライン上で

男性専門の小顔アドバイザーとして

活動しています!

 

 

小顔になりたいと思っても、

「俺は骨格がデカいから…」と諦めて、

今でもデカい顔のままじゃありませんか?

 

 

「男だし、せっかちで面倒くさがり屋だし。」

という、性別や生活を理由に

今まで、ネットにのっている小顔マッサージを

いくつか試しては見るものの、

 

 

朝、鏡を見ても小顔になった

という実感が全く沸かずに

いつの間にか面倒くさくなり、

 

 

「あー、結局俺は骨格がデカいから…」

 と、何をしても結局中途半端で

継続できないことが

何度もあったりしませんか?

 

 

このまま放置しても

あなたにとって理想の小顔を

手に入れる事はできません。

 

 

むしろ日々の生活習慣や

重力などの影響でゆがみが生じ、

 

 

年を重ねていくごとに

どんどん顔は大きくなっていき、

小さくなりにくい顔にもなります。

 

 

そして、毎日

「俺って顔デカいのかな…」

と悩み続け、

家で全身鏡を見る度に

 

 

「え、なんかまた顔でかくなった…」 

と、自分の顔がどんどん

大きくなっている劣等感に

 

 

押しつぶされそうに

なります

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726155707j:image

 

 

ハイネックやカッターシャツのように

えりが立っている服は

顔が前に浮いてるみたいになるから

意識して着ていない。

 

 

✔写真を友達のみんなと一緒に

並んで撮るのは自分の顔だけが

ドンッと浮いている

ように見えるから嫌だ。

 

 

✔朝起きて、全身鏡を見る度に

顔デカのバランスが悪い5等身

の自分に劣等感しかない。

 

 

「顔がデカい…」

そんな自分に全く自信が持てない。

 

 

✔シュッと引き締まった小顔の

友達が本当に羨ましい。

 

 

✔休み時間に友達が、

「キンタローがち顔でかくね?笑」

のように顔デカい人をネタにして

お腹を抱えて笑っているけど

 

自分は全く笑えずに、

返って黙り込んでしまう。

 

 

✔伸びた髪をきるために美容室に!

インターネットで探したヘアーモデルさんの

髪型を美容師さんに見せて

「これにしてください!」と。

 

そして、カットが終了。

美容師さんがセットしてくれた髪形を

鏡で見ると全くイメージと違う自分の顔が。

「やっぱり俺は顔がでかいから…」

 

もし、このうちの

どれか一つでも

当てはまることがあるのなら、

 

 

これから先、1文字も

読み飛ばさないように

読んでください!

 

 

そんなあなたが、

顔の大きさなんて全く気にならず、

髪型も一切気にしない。

 

 

ハイネックだって、帽子だって、

好きなファッションを思う存分楽しめる。

 

 

デカ顔だった過去を、

「むかし俺、顔デカかったから(笑)」

と、自分から友達との笑い話にも変えれる。

 

 

そんな、

小顔生活を送れる方法が

 

 

ここにはあります!!


 

f:id:kogaosennmonka:20200726160336j:image

 

 

今では

洋服を店で選ぶ時に、

「これかっこいい!」

と思った好きな服を選んで買う。

 

 

髪をセンターにかき分けデコを出し、

黒のハイネックを着こなして、

堂々と街中を歩く。

 

 

友達から

「なぎ顔小さくて良いなぁ」

と憧れられる。

 

 

そんな生活を送っている僕ですが、

もとから、人目を気にせずに

堂々と街中を歩けてたわけでも

 

 

顔が小さかった

わけでもありません

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200802144545j:image

※実際の写真。

 

 

 

このように、かなりの筋肉が付いた頬とエラ

ボコっと横に出っぱっている頬骨、

それらのまわりを覆う

ボテっと溜まった脂肪たち。

 

 

「小顔になるのとか夢のまた夢」

そんな悩みを深く抱えた

自分が惨めで仕方ない

顔デカ男子でした。

 

 

その頃の僕は、

小、中、高とずっと野球をしてきて、

筋トレする時に歯を食いしばっていたため、、

顔にかなり筋肉が付いてしまっている。

 

 

また、

「小顔矯正は女性がするもの。」

「インターネットで小顔マッサージを

 やってみたけど全然小顔にならないし。」

という理由で、

 

 

「骨格だ、僕は、一生小顔になれない。」

と、小顔になることを

諦めていました。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726160418j:image

 

 

 

僕自身もやっぱり、

街中で襟付きのカッターシャツ

かっこよく爽やかに着こなしている人や

 

 

全身オールブラックで

上下の体のラインが目立つ服を

スラッと着こなしている人を見ると

 

 

小顔だから似合う。

 

 

僕みたいな顔デカが着たら、

顔が凄く強調された見た目になる。

と思いつつも、

 

 

小顔でホントに羨ましいなぁ。

僕も顔の大きさなんて気にせずに

着たい服を好きなだけ着たいなぁ。

と、ばかり思っていました。 

 

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726160600j:image

 

 

顔の大きさに悩みが無い

顔が小さい友達は、

何も気にすることなく、

 

 

楽しそうに観光名所に向かって

両手の人差し指を向けた状態で

 

 

「○○行ってきた!!」

という風に全身が映る写真を

インスタに投稿します!

 

 

それも僕が本当は着たいけど、

顔がデカいため避けている

タートルネックの服を着て。

 

 

友達が僕も写った全身の写真を

インスタに投稿しているのを見ると、

友達と比べて遥かに大きい

自分の顔が気になって仕方ありませんでした。

 

 

「絶対こいつのフォロワーに

顔デカいって思われてる…」

「まずなんでフォロワー730人も超えてるの…」

「恥さらしだ…」

 

 

でも、恥ずかしくて

顔の大きさが目立つから載せるな

なんて絶対に言えません。

(本当は凄く言いたいのに笑)

 

 

僕だって、正直、

タートルネックに挑戦したい」

 

 

と思い、洋服屋さんに並んであった

ハイネックを手に取り、

試着室に入ったことはあります。

 

 

 

ですが、試着室で

服を着るために袖に手を通し、

そのまま頭をサッと首元から出し、

パッと全身鏡で自分を見ても、

 

 

やはり、1番先に目が行くのは 

服の可愛いさやかっこよさより、

全身鏡に映る

 

 

自分の顔の大きさに

バランスの悪さ。

 

 

毎回、全身鏡の前で

自分の顔を「何頭身かな」

と目で追って、

数えてしまう程でした。

 

  

f:id:kogaosennmonka:20200726161144j:image

 

 

試着室で

服を着る時は毎回、

全身鏡に映る自分を見ながら、

 

 

「小顔の人が本当に羨ましい…」

「なんで小顔で産まれて来なかったんだろう…」

「小顔だったら絶対似合う…」

 

 

と、自分の顔の大きさ、

体のバランスの悪さに

劣等感を感じ、

 

 

「この先も顔のデカさに

悩んで生きて行くのかな…」

 

 

顔デカ人生を送っていくことに

本当に嫌気がさしてました。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726161213j:image

 

 

もう、どうしようもできない。

 

 

こんな顔デカ人生なら

生きたくない

 

 

顔のデカい自分が恥ずかしい。

という思いを

何度もしてきました。

 

 

そんな辛い生活を送っていた、

18歳、社会人1年生の4月7日の入社式。

 

 

その日は、入社式の為、

僕は薄いストライプの効いた

紺色のスーツを着ていました。

 

 

少しでも、

顔のデカさを強調させないよう、

首元の窮屈さを緩和するために

1番上のボタンを開けて。

 

 

この日、

悲しい現実が待っているなど

全く知りもせずに。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200712094327j:image

 

 

僕と一緒に入社した同期は、

全員男子で、

僕を含む計4人での入社でした。

 

 

そして、僕の同期3人は、

身長183.175.174と

世間一般的に言う高身長男子。

 

 

それも、小顔で

スラーっとしていて、

スーツが本当に良く似合う。

(更に自分が惨めになりました)

 

 

その中でも、

身長183cmの稜(りょう)なんて、

僕が今まであった中で1番

というくらいの小顔高身長男子。

 

 

ちなみに僕の身長は、

168.3cmで日本人の

平均身長を下回る系男子なんで

稜との身長差なんて約15cm。

 

 

世の中の女性が

こぞって憧れるカップルの

理想的な身長差ぐらいありました。

 

 

そして、最悪な事に、

僕と稜は苗字がY同士で

どこの職場に行っても

4人で自己紹介する時は必ず隣同士。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711124914j:image

 

 

それも、Y同士でも

僕の方が名前が早いため、

並ぶ順番的に僕が、174cmの魁人と

183㎝の稜に挟まれる形に。

 

 

なので毎回、

少しでも顔のデカさを隠すために

グネグネ動いてみたり、

少し顎を上げ、上を向いてみたり、

 

 

1歩だけ

 3人より下がったり。

 

 

そうやって少しでも

小顔に見せるために

色々な悪あがきを加えながら

どうにか1日乗り切ったつもりでした。

 

 

その日は、

入社して1日目ということもあり、

僕たち新入社員4人は

17時の定時上がり。

 

 

僕たちは、

初対面だったので

同期の魁人が気を利かせて

 

 

「今日みんなでご飯食いに行こう!!」

と、仲良くなるための

親睦会を計画してくれました。

 

 

4人ともすぐさま乗り気で

「いこーぜ!!」となり、

 

 

仲良く4人で会社の近くにあった

木目調の少し年季が入った

ひっそりと町中に佇む“平凡"という

お好み焼き屋さんに歩いて行きました。

 

 

ですが、

そこで遂に、

 

 

僕に悲劇が

訪れたのです

 

 

もう一人の同期の優斗が

店員の20代くらいの若いお兄さんに

「すいませーん」

お好み焼きの注文をしてくれているときに

 

 

同期の魁人の携帯から

「LINE♪」

という通知音。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711125822j:image

 

 

僕は、通知音なんて気にせずに

テーブルの上に出されていた

お冷を飲んでいると、

急に魁人から衝撃の一言を言われました。

 

 

「ナギめっちゃ顔でかっ(笑)」

「稜との差が歴然だな(笑)」 

 

 

「えっ」と、一瞬苦笑いを浮かべ、

僕は右手に持っていた水を

そぉーっとテーブルに置き、

顔が凍りついたかのように

 

 

思わず黙り込んだ

 

 

それもそのはず、

魁人のLINEに来たメッセージは、

僕たち4人が上司の前で自己紹介している時の

横一列に並んだ集合写真でした。

 

 

魁人は、その画像を

高校で部活動が一緒だった

会社にいる2つ上の先輩から

送って貰ったのです。

 


まず、僕は

そんな4人1列の集合写真が

撮られているなど

全く知らなかったため


 

写真の取られる角度とかを

全く気にせずに、口が半開きで

顔が少し前のめりな状態で

呆然と立っていました。

 

 

なので、

本当に送られてきた写真は

4人の中で自分の顔だけが

「ドーン」と強調されている感じに。

 

 

僕は168㎝と身長も小さいため

同期3人との顔のサイズが

明らかに違いました。

 


最悪でした、本当に

死にたくなりました

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726161236j:image

 

 

でも、言い訳なんて

恥ずかしくてできません。

 

 

「そうなんよ、俺顔でかいよ(笑)」

「逆に、今気付いたの?(笑)」

 

 

と、強がって

顔デカいのを開き直っているキャラを

自分で無理やり作りました。

 

 

そしたら、同期3人は

息があったかのように全員一斉に

お腹を抱えて大爆笑。

 

 

「最初だし、言いにくかったけど

 会った時から顔デカいって思ってた(笑)」

「絶対、顔の筋トレしてる(笑)」

 

 

その写真が

魁人に送られてきた以降、

僕は一気に、

 

 

「顔デカ」の

いじられキャラ

 

 

それからというものの、

20代くらいの男性店員さんから

「お待たせしましたー!」

と、お好み焼きが運ばれてくると

 

 

「え、なぎのお好み焼きだけ

   なんか小さくね?(笑)」

と言われたり、

 

 

「なんかコテのサイズ

   お前だけ違うやん(笑)」

と、からかわれと、

怒涛の顔デカいじりが始まりました。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711132142j:image

 

 

それも、

僕の顔デカいじりをする前までは

各自、携帯を触って、

あまり話してないのにも関わらず

 

 

僕の顔デカいじりになると

3人とも携帯をやめ、過剰に反応して

子馬鹿にしたような感じで

大きな口を開けて大爆笑。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711132115j:image

 

 

僕は、内心、

傷ついているにも関わらず

顔に全く出さずに、少し笑って、

 

 

「顔デカいからや!!」

と同期のいじりに精一杯答える。

 

 

親睦会になんて

来なかったらよかった。

本当に親睦会に来たことを、

 

 

心から後悔しました。

 

 

その後も僕は、同期全員が

お好み焼きを食べ終え

会計を済ます前までは、

 

 

ビックカメラのメロディーに乗せて

「ビーックビックビックビックフェイス♪」

と、言われたり、

 

 

「顔キン」「フルムーン」

のように、顔デカにちなんだ

あだ名をつけられたりしました。

 

 

僕は、表面上では全く顔デカいじりを

気にしてない感じを出しつつも

内心かなりのダメージを受けた状態で

 

 

「今日はめっちゃ楽しかった!

 また、明日頑張ろうね!」

 

 

と、大きく手を振りながら

「じゃあねー」と家に帰りました。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711132824j:image

 

 

僕は、それからというもの

同期から言われた顔デカいじりが

何をするにも頭から離れません。

 

 

僕は特に、魁人から言われた

”会った時から顔デカいって思ってた”

という言葉が言霊のように

 

 

僕の頭の中に

ガンガン響いてきます

 

 

今まで、僕が目を背けていたことを

一気にズドンと言われてしまって、

僕がこれまで関わってきた人全てが、

 

 

出会った時から、

「なぎは顔デカ」

と、思っているんじゃないか。

そう思って仕方ありませんでした。

 

 

次の日も仕事で朝が早いから

早く寝ないといけないのにも関わらず、

ベットにあおむけの状態で、

 

 

「出会った時から顔デカいと思ってた」

「出会った時から顔デカいと思ってた」

「出会った時から顔デカいと思ってた」

「出会った時から顔デカいと思ってた」

 

 

この言葉が

頭の中を何度よぎっても離れない。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726161534j:image

 

 

僕は、

「何で顔デカで生まれてしまったんだろう」

と考えてるうちに

 

 

1滴、2滴と次々に

目から涙が溢れてきました。

 

 

小顔が世間で流行ってる中で

顔デカの僕を好きになる女の子なんて

この先絶対にいるはずがない。

これから僕に彼女ができることはないんだ。

 

 

いつも周りからみられる度に

「この人顔デカっ」

思われてるんじゃないか。

 

 

顔デカの僕は人生負け組だ。

そんなことばかりが、

 

 

頭をよぎりました。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726161613j:image

 

 

さらに、

その一週間後の土曜日に

高校時代、同じ野球部で

一番仲の良かった友達の大夢から

 

 

「なぎー、明日の20時から温泉いこ!!」

 

 

と言われたので、

大夢と久しぶりに

温泉に行くことになりました。

 

 

そして、

温泉の約束をした日曜日の夜。

 

 

約束をした20時に

待ち合わせ場所で待っていたら

 

 

「おぉ、なぎ久しぶりだね!」

「え、待って!なんか、

 なぎ少し顔デカくなった?(笑)」

 

 

大夢が笑いながら

いきなりの衝撃的な一言。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711133543j:image

 

 

悪気はなかったにしろ

僕はこの大夢の一言で本当に心を

 

 

グサッとナイフで

刺された感じでした。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711133655j:image

 

 

ただえさえ、同期からの

顔デカいじりで落ち込んでい時に、

さらに、顔のことを言われてしまった。

もう、人生のどん底にいる気分でした。

 

 

僕以外、こんなに顔のことで

悩んでないんじゃないか。

なんでこんな辛すぎる人生なんだろう…。

 

 

もう、その答えは、

一つしかありませんでした。

 

 

「この顔のせいだ」

このデカい顔が本当に

憎くてたまらない。

 

 

何でお兄ちゃんは顔が小さいのに

僕だけこんな顔デカで

生まれてきたんだ。

 

 

僕って、このまま一生、

こんな顔デカ人生を

送っていくの?

 

 

「死んだほうがましだ」

「小顔に生まれ変わりたい」

 

 

もうこんな

顔デカ人生なんて

辛すぎる。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726161909j:image

 

 

自分の「着たい」と思った服を着て

人目を気にせずに街中を堂々と歩きたい!

 

 

女の子から「カッコイイ」と人気の

センター分けが似合う男になりたい!

 

 

僕は、本気で小顔になるために

たくさんの自己投資をしました。

 

 

Google

「小顔になる方法 マッサージ」

 「骨格を小さくする方法」

を調べたり、

 

 

他にも、ネットやYouTube

小顔に関するサイトや動画を

日々漁りまくって、

 

 

そこに書いていたマッサージや方法を

片っ端から実践していきました。

 

 

「1週間継続するだけで小顔に!」とか。

継続しても一向に小さくならない。

 

 

「付けるだけで小顔に!」

という小顔矯正ベルトを試しても

逆に、血流が悪くなり、

むくみのせいで顔ボテっと。

 

 

効果がない事が分かり、

今では、タンスの奥に

放りなげています。

 

 

他にも、

「初回限定この価格!」

と、インターネットや

YouTubeに流れてくる広告達を

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726162139j:image

 

 

「何でも試して見ないと分からない!!」

と何度も自分に言い聞かせ、

沢山の小顔商品を試しては見るものの、

全くと言っていいほど、

 

 

小顔になっている

という実感が

湧きませんでした

 

 

最初は、「やるぞー」

と張り切ってやっても

結局、効果がでずに

だんだんやらなくなる。

 

 

更には、Google

「小顔になる方法」

ネットサーフィンしていると

 

 

「男でも小顔になりたい!」

というキャッチコピーに目が引かれ、

ポチッとページを開いてみると

 

 

1回3万3千円の

かなり効果のありそうな

小顔を矯正を発見したため

 

 

「男で小顔矯正か…」

と、恥ずかしい気持ちを抱えつつも

小顔になりたい一心で、

試して見たりもしました。

 

 

確かに、1回で3万3千円も

かかるだけあって、1.2週間は

「あ、小さくなったかも」

という効果は実感しました。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711163632j:image

 

 

しかし、生活習慣や重力の関係で

1ヵ月、2ヵ月と月日が経っていく内に、

だんだん元の顔の大きさへと後戻り。

 

 

小顔矯正を、

1ヵ月に1回するとなると、

金額が太すぎるので

 

 

月の出費が

ばかになりません

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711162648j:image

 

 

なので、しぶしぶ

「何か良い方法無いかな」

と、ネットで小顔矯正商品を探し漁る

以前の僕に戻りました。

 

 

そんなことを繰り返していき、

パッと今までの金額を振り返れば

小顔になるために100万以上は

つぎ込んでいました。

 

 

こんなに頑張っても

効果が現れない…。

 

 

もう僕は、一生

こんな顔デカで人生を

歩んで行くんだ。

 

 

小顔になるなんて

やっぱり整形でもして

骨を削るしか無かったんだ。

 

 

小顔で産まれていたら

こんな苦しい生活じゃなく、

笑顔が絶えない楽しい毎日を

絶対送れてたのに。

 

 

やっぱり、

僕が小顔になんてなれない、

顔がデカいから人生負け組だ。

 

 

とうとう自分が

小顔になれないと諦めがつき、

この先も今みたいな

憂鬱な生活を送る未来を考えると、

 

 

本当に

死にたくなりました

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726162205j:image

 

 

そんな、顔の事ばかりが

気になって仕方ない

苦しい毎日を過ごしていた

そんなある日の朝。

 

 

僕は、家で

朝ごはんを食べている時に

台所に立っていたお母さんに

 

 

「男なのに顔の大きさで悩んでる…」

なんて本当に言いにくかったですが

勇気を振り絞って、

 

 

顔の大きさについての悩みを

全て吐き出しました。

 

 

ですが、

その振り絞った勇気のおかげで

僕の人生を大きく変える

ある運命の出会いがあったのです。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711165426j:image

 

 

「なぎ苦しかったよね。

辛い思い気付けてあげれなくてごめん…」

 

「でも、小顔になることは

  諦めないで良いわよ!!」

 

「現に、顔が小さくなってる人いるし!!」

 

 

詳しく聞いてみてみると、

お母さんの職場の同僚にも、

昔、顔が凄く大きくて

死ぬほど悩んでいた状態から

 

 

小顔に変身を遂げた

男性の方がいるみたいでした!

 

 

僕は、「え、僕と同じ状態から

小顔になれた人がいたの?」

と、目が見開くほど驚きました。

 

 

いきなり空から

ピカーンと希望の光が

 

 

舞い降りて

来たみたいでした!

 

 

僕は、すぐさま、

お母さんに頼み込んで、

 

 

「その人にどうしたら

小顔になれたのかを聞いて欲しい」

と、頼み込みました。

 

 

「もちろん良いよ」 と言って、

お母さんが職場の同僚の方に

聞いてくれることに。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711165558j:image

 

 

すると、

お母さんの同僚の方は

小顔になるため、8件以上もの

小顔矯正専門店を行き渡り、

 

 

その際に出会うことができた

ある1人の小顔専門家の方のおかげで

顔デカの苦しみから解放され楽しい小顔人生を

歩めるようになったみたいでした!

 

 

僕もすぐさま、

その小顔専門家の方に

「話を聞きたい」と思い、

 

 

お母さんを通して職場の同僚から、

その小顔専門家の方がいる

小顔矯正専門店を教えて貰う事に。

 

 

そして、

その小顔矯正専門店を

携帯のインターネットで

調べて見た所によると

 

 

「無料カウンセリングやってます!!」

との広告が。

 

 

今まで僕は、莫大な費用を

小顔になるために投資してきても、

理想の小顔になれなかった為、

 

 

僕は骨格レベルで

無理な気がする

 

 

と思いを抱えつつ、

半信半疑で小顔矯正専門店に

行ってみることに。

 

 

実際に行ってみると、

そこには、白の衣服を着た

優しそうな風貌の

男性小顔専門家の方がいました!

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711170005j:image

 

 

その先生に、実際に

カウンセリングをしてもらうと

男性で小顔になれない人が

陥ってしまってる罠や

 

 

小顔になる上で勘違いしてる事、

男性の正しいマッサージのやり方など

本当に、こと細かく教えて貰いました!

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711170553p:image

 

 

「お母さんの職場の同僚の男性の方も

顔が小さくなっているからいける!」

 

 

方法もとても簡単だった為、

僕は毎日コツコツと

言われたことをやっていきました!

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711170702j:image

 

 

すると!!

徐々に少しづつですが、

 

 

顔に変化が

出てきたんです

 

 

教えて貰ってから

1週間ぐらい経った日の朝。

僕は朝起きてから全身鏡で

自分の顔と体のバランスを見ると

 

 

「あれ、なんか少し小さくなってない??」

と、少しだけですが顔がシュッと

引き締まってきてました!

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711171723j:image

 

 

他にも少しづつ

変化してきたんです!

 

 

今まで悩んでいたことが

信じられないくらい。

 

 

顔全体を覆っていた

強ばった筋肉が目立たなくなり、

顔のボテっとしたむくみが取れ、

なぜか奥二重から二重になった。

 

 

お風呂でシャワーを浴びながら

全身鏡を見ると、

「ん?なんかエラが少し無くなった」

と自分でも分かるくらい。

 

 

顔が小さくなっていってることが

実感できました!

僕は鏡越しの自分を見る度に、

 

 

笑みが

溢れてしまうほど

嬉しかった

 

 

また、効果があると分かり

モチベーションが爆上がりして、

とことん継続をしました!

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711171431j:image

 

 

すると、

みるみる顔が小さくなっていき、

1ヶ月後には、

 

 

ずっと着たいと思っていた、

首元が詰まっているハイネックを着ても

顔だけがポツンと浮いた状態にならない

顔の大きさまで小さくなったんです!!

 

 

ハイネックを着ても、

そこまで顔がポツンと

浮かない人からしたら

 

 

これは、

そこまで大きな変化では

ないかもしれませんが

からしたら本当に嬉しかった!!

 

 

今まで、何をやっても

続かないし効果も出なかった。

 

 

そんな自分ですら、

こんな結果が出て、

僕でも小さくなれるんだ!

 
 

骨格のせいじゃ

無かったんだ!

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726162734j:image

 

 

そう思って、

一切無くなっていた自信が

少しづつ持てるようになりました!

 

 

その頃には、もう

 

「かっこいい、可愛い」

と思った服を心ゆくまで

着倒すことができました!

 

 

今まで、

顔デカいじりをしていた

会社の同期から

 

 

「え、なぎ、なんか顔小さくなった?」

「顔がシュッてなった(笑)」

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711172642j:image

 

 

などと、

言われるようになりました!

 

 

これまで、毎日必ず、

気にしてしまっていた顔の事を

逆に周りの人が

褒めてくれるのが凄く新鮮で

 

 

自然と口角が

上がってしまうほどでした!

 

 

その後、

小顔になれない男性が

陥ってしまっている罠を

常に意識しながら

 

 

専門家の方に言われた

もう1つの方法も一緒に続けると、

1ヵ月後には、

 

 

小顔の女友達と隣同士に並んで

写真を撮った時ですら、

全く引けを取らないくらいの

 

 

小顔になってました!

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711173551j:image

 

 

ビックリしました。

だって、男性ならまだしも

女性の小顔の友達です!!

 

 

それも、

特にキツイわけでもないし

一生懸命やった訳でもない。

 

 

毎日の生活で、

小顔になれない人が

陥ってしまってる罠を

ちょちょいと意識しながら

 

 

専門家の方に言われた

簡単な方法を実践するだけで

ここまでの成果が出る。

 

 

勇気を振り絞って、

お母さんに相談して良かった。

職場の同僚の方にも専門家の方にも

感謝してもしきれない。

 

 

僕の「死にたい」

とまで思っていたどん底から

手を差し伸べて救ってくれた

本当に命の恩人です。

 

 

僕にとって、

「なぎって、顔小さいよね!」

と言って貰えるのはとても幸せです。

 

 

いや、正直、

快感にまでなってます(笑)

 

 

周りの人からそう言われると、

「小さくないってー」

とは言いつつも内心、

 

 

「よっしゃー」

ガッツポーズをしたいくらい

喜んでいます。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726162633j:image

 

 

僕は、一生顔デカで

生きていく運命なんだ

 

 

昔はそう思ってました。

 

 

どんな方法や

小顔グッズを試しても

全く効果が出ない。

骨格レベルで無理なんだ。

 

 

そんな僕だったけど

お母さんの同僚の方や、

小顔専門家の方と出会えて、

小顔になる正しい方法に出会えて

 

 

念願のシュッとした小顔を

手に入れることが出来ました。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726164136j:image

 

 

その頃からです。

周りの顔のデカさに

悩んでいる友達に

 

 

「なぎって顔めっちゃ小さくなったよな。」

「俺もやり方教えてくれないかな?」

と相談されるようになりました!

 

 

僕は、

「え、僕以外にも顔のデカさに

 悩んでいる人がいたんだ」

と、正直めちゃくちゃ驚きました。

 

 

また、僕が顔のデカさに悩んでいたので

本当に気持ちがわかりますが

自分の顔のデカさの悩みを誰かに、

ましてや身近な友達に打ち明けるのって、

 

 

正直、

「馬鹿にされるんじゃないか」

って怖さと、恥ずかしさが

絶対にあったと思います。

 

 

ですが、そんな中でも

勇気を振り絞って

相談してきてくれた友達を

どうしても救いたい。

 

 

僕自身が、このデカい顔に

ずっと悩まされてきたので

同じように顔のデカさに

悩んでいる人の気持ちが本当に

 

 

痛いほど分かりました

 

 

同じように顔のデカさに悩んでる友達の

少しでも手助けをしたい!

友達にも僕と同じような

こんな幸せな小顔生活を体験をして欲しい。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726164244j:image

 

 

そう思って、僕が

小顔専門家の方に教えて貰った方法を

まとめて少し工夫を加えたものを

プレゼントしました!

 

 

そしたら、

約1ヵ月ぐらい経った頃に

 

 

「なぎー、今日さ

友達からお前顔小さくなった

って言われた(笑)」

 

「着たい服も着れるようになった!!」

 

「なぎのおかげで昔より

自分に自信が持てるようになったわ!!」

 

「本当にありがとね!!」

 

 

と電話で

嬉しい報告が!

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726164738j:image

 

 

僕自身、

びっくりしました!

 

 

だって、僕は小顔になれたけど

友達も同じ方法で小顔になるのかな

って心配していたから。

 

 

でも、その瞬間、

僕の抱えてた疑問が

 

 

確信へと

変わりました!

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711173955j:image

 

 

ちょっとアドバイスしただけで

自分と同じように顔のデカさに悩む人の

手助けをすることができた!

 

 

そして、その人の人生に

いい影響を与えることができた!

 

 

何より、感謝をされるって

こんなに心が満たされるほど

嬉しい事なんだ!

 

 

こんな僕でも、周りの人の人生に

「いい影響を与えられるんだ」

と思うと、僕はこのアドバイザーをする事に

すごくやりがいと誇りを感じました。

 

 

いつしか僕は

そんな顔のデカさに悩んでいる方を

アドバイスしていける

本気でサポートしていける

 

 

男性専用の小顔矯正サロンを作りたい

という本気で叶えたい夢ができました。

 

 

女性の小顔矯正サロンは、

街中を歩いていると至る所にありますが

男性専用の小顔矯正サロンって

本当にありません。

 

 

だから、男性からすると

本当は行ってみたいんだけど

「女性の所に男の俺が行くのは…」

 って、思ってしまうと思うんですよね。

 

 

恥ずかしながら僕がそうでした。

だから僕は、小顔矯正サロンに

本当は行きたいんだけど行けない

という男性のために

 

 

男性専用の小顔矯正サロンを作って

全力でサポートやアドバイスをしたい。

そう本気で思うようになりました。

 

 

つまり僕は、

男性専用の小顔矯正サロンを作る

という叶えたい夢の途中にいます。

 

 

その夢を叶えるために僕は、

こうやってブログを書いています。

 

 

僕がブログを書いている理由としては、

僕が、情報を発信できていないときでも

このブログを見て頂くことであなたに

情報を伝えることができるからです。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726164756j:image

 

 

また、電車の中やホーム、

友達と遊ぶ前の待ち合わせ場所でも

人目を気にせずに

 

 

ブログの方が

絶対簡単に読める

 

 

そう思ったのが

ブログを使っている理由です。

 

 

 

そして、

そのブログを運よく見つけ

今、読んでくれているあなただけは、

わずか60日頑張るだけで

 

 

一生、顔のデカさに悩まされない

笑顔が絶えない自信に満ち溢れた

小顔男子の生活を手にできる

チャンスがあります。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711190126j:image

 

 

もしこの先で、

小顔になろうとしても

正直厳しいです。

 

 

なんでかっていうと、

日に日に生活習慣や重力のせいで

どんどん顔に歪みが

蓄積されていってるからです。

 

 

つまり、

大人になっていくにつれて

 

 

ますます顔が

大きくなっていきます

 

 

小顔になるチャンスは

今の若いうちしかないんです!!

 

 

あなたが今、

このブログを読んでいる時間でさえ

1秒、2秒、3秒と

着々に進んでいっている。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711190349j:image

 


どんどん小顔になりにくい顔に

近づいて行っています。

 

 

明後日でもない、

明日でもない。

 

 

今日のたった今、この瞬間が

一番若いです!!

 つまり、

 

若いうちに

やるしかないんです!

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726165049j:image

 

 

また、

僕が教える方法を使えば

生活習慣や重力が原因で

顔が大きくなることはありません。

 

 

なぜかと言いますと、

小顔になれない男性が

陥ってしまっている罠を

 

 

常に意識しながら

正しい方法で小顔になるために

アプローチをすることができるからです。

 

 

めんどくさがり屋で、

いろいろなことを試しても

すぐにサボって三日坊主になってしまう。

 

 

また、

「顔がでかいのは骨格が原因だ…」

と諦めていた僕でもできたので、

 

 

あなたにも

 絶対にできます

 

 

なので、まだ

小顔になることを諦めてない人だけに、

僕が顔デカから小顔の人生を

歩めるきっかけとなった

 

 

小顔専門家の方から

教えてもらった方法を

少し工夫してPDFにまとめたものを

無料でプレゼントします。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711190937j:image

 

 

もちろん受け取ってみて、

「いらない」と思ったら

捨てて構いません。

 

 

「じゃあ何で無料でプレゼントするの?」

 

 

と言いますと、それは

 

 

れが僕のために

 なるからです。 

 

 

 

先ほども言いましたが、

僕は、この小顔アドバイザーという活動に

凄くやりがいを感じてから

 

 

親身になってサポート、アドバイスを行える 

男性専用の小顔矯正サロンを作りたい

という本気で叶えたい夢ができました。

 

 

そのため、実際に試した

あなたの意見を聞けることで

これからの僕の活動において、

大変貴重な財産になります。

 

 

実際に体験者の意見を参考にし

より良い情報を提供できるようになると

「なぎの情報役にたった!」

と思ってくれる方が増え、

 

 

そのおかげで

僕の存在を知ってくれる人が

増えると思います。

 

 

僕の存在を

知ってくれる人が増えると、

僕の夢に向かって、

着実に一歩ずつ近づいていきます。

 

 

また、あなたにも僕と同じように

顔デカの悩みを解決して、

楽しく人生を過ごしてほしい。

ホントに人生変わるから。 

 

 

そう強く思っているからです。

なので、プログラムを

無料でお渡しいているんです。

 

 

ここで少し、

プレゼントの内容を紹介しますね。

 

 

なぎ式60日間の

脱・デカ顔プログラム 

 

 

【Part1

 

顔のデカさに悩んでいる500人に

あるアンケートを実施。

僕はそこで顔デカ男性の

 驚くべき実態を知ることなる。

 

「え、あなたは逆に顔を大きくしたいの?」

 

 500人中498人

知らず知らずに行っていた

 顔デカへ誘う生活習慣からの

3つの魔の手を一挙大公開

 

この生活習慣に潜む魔の手を知らずして

 100%小顔にはなれません。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726165130j:image

 

 

【Part2

 

インターネットで調べて

携帯見ながら小顔マッサージ。

「小顔になりたい!」その一心で。

 

ですが、次の日の朝、

洗面所に向かい自分の顔を見ると

え、顔がむくんで更に顔が大きくなった気が…

小顔マッサージって意味ないの?

 

やっぱり俺は骨格が大きい 

 

いいえ違います。

あなたは、小顔になれない男性が

陥ってしまっている

ある罠にはまっているだけです。

 

その罠を改善することであなたは、

みるみる小顔生活

引き込まれていくでしょう。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726165149j:image

 

 

【Part3】 

 

あなたは、

100%正しい小顔マッサージを

行えてると言えますか?

 

このご時世、便利なことに

本や、インターネットにYouTubeにと

たくさんの情報が

飛び交ってる世の中になったせいで

 

「どの情報を信じていいのかわからない

結局は何が正しいの?」

 

そう思いますよね。

 

そのせいで、あなたがもし

自信をもって「行えてる!!」

言えないのなら 

ここでの内容は確実に必須です。

 

顔のボテっとむくみが

 首から下へとゴッそり流れる。

 

 小顔専門家直伝

正しい小顔マッサージを

お伝えします

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200713000502j:image

 

 

作成期間は5ヶ月

 

 

これまでプログラム参加者、

500名の方に実践して頂き

その94.3%471人の方が

1週間以内に、効果を実感しています。

 

 

さらに、このテキストは

実際に参加した方の声をもとに

改訂を加えて、年内には書籍化予定です。

 

 

そのために

 

 

「もっとこういう情報が欲しい!」

「もっとこうした方が分かりやすいと思う!」

「ここ分かりやすかった!」

 

 

のような、

あなたの声をお聞かせ下さい。

 

 

今後、有料販売予定のテキストです。

そのテキストを今だけ

毎月10名様限定

無料でお渡しします。

 

 

※誰でも彼でも、

お渡しする気は

ありません。

 

 

僕の夢のために

本当に悩んでいる男性だけに

ご協力頂きたいので

 

 

下の友達追加からご応募頂いた方限定で

僕から直接データをお送りいたします。

 

 

※18歳未満の方は体の成長の関係で

お断りしています。どうかご了承ください。

 

 

受け取りはこちら

 ↓↓↓ 

f:id:kogaosennmonka:20200711161211j:image

 

 

今回はあなたが、

場所など気にせず

どこでも読めるように

電子書籍のような形でお渡しします。

 

 

受け取り方法なんですが、

オレンジ色の【プログラムを受け取る】

というボタンをポチッと押したら出てくる、

LINEを追加してください。

 

 

そしたら僕から

アンケートが送られて来ますので、

そのアンケートに答えて頂けると、

その後、無料プレゼントをお渡しします。

 

 

お渡ししたテキストを読んで

後は、それを実践してください。

 

 

そして、実践してみて

思ったこと感じたことを

僕に聞かせてください!

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711191124j:image

 

  

 

本気で悩んでいるあなたの声は、

僕のこれからの活動にとって本当に貴重です。

 

 

つまり、あなたも僕も

お互いWin‐Winなんです。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726165410j:image

 

 

なので、分からないことや

難しいところが出てきたら

すぐに相談してほしいです。

 

 

公式LINEなら

簡単にそれができます。

 

 

人それぞれ悩みは違うはず。

あなただけの悩みに寄り添うことで

あなたを小顔に導くことができます。

 

 

「俺は骨格レベルで無理だから。」

「だから、どうせ俺は

   小顔になんてなれない。」

 

 

そう思っているのなら1度だけ

騙されたと思って試してみてください。

もう、止められなくなります!

 

 

このプログラムを実践した

わずか60日後には

毎日、顔のデカさを気にしてしまう

肩身狭い生活とはおさらば、

 

 

シュッと引き締まった小顔を手に入れて

首元が詰まってるなんて関係ない、

「これかっけー!」と思った

自分の好きな服だけを好きなだけ着倒せる

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726165845j:image

 

 

思い描いていた

あなたが待っています

 

 

このプレゼントは、

18歳以上の、毎日顔デカに悩む、

本気で小顔になりたいと思う男性限定

でお配りしています。

 

 

無料だし受け取ってみるか。

 

少し顔に肉が付いたから

もらってみるか。

 

まあ、今のままでも良いけど

一応、貰えるものは貰っとこ。

 

 

このような考えの人には

お渡ししません。

 

 

もし、受け取ってたとしても

そのような方への効果は

一切、保証できません。

 

 

今まで、

小顔になるための方法を

試してきたけど、

全く顔が小さくならずに、

 

 

「毎日顔のデカさを気にして

  肩身狭い生活を送っている」

 

「首が詰まっているハイネックは

  顔が強調されるから着れない」

 

「本当に自分に自信が持てない」

 

「俺は一生このデカ顔で生きていくのかな…」

 

 

でもそれだけは絶対に嫌だ!! 

小顔になって、

毎日自分の好きな服を着こなして

堂々と楽しい生活を送りたい!

 

 

そう思っている18歳以上の

毎日顔のデカさで悩んでいる男性限定です!

 

 

街中を歩く度に

「この人顔デカ」って

思われてないか気にしてしまう。

 


俺は、骨格がデカいから無理なのかな。

男でも小顔になる事を諦めたくない。

 


小顔になって、毎日自分の

顔の大きさが気になってしかたない

こんな苦しくてしかたない生活から

 

 

はやく抜け出したい!

 


顔がデカく見えない為の服じゃなくて

洋服屋さんの店頭に並んでいる

「これかっこいい!」と思った服を

好きなだけ着倒したい!

 


顔全体がシュッと引き締まった

小顔になりたい!!

 


そんなあなたの為に作りました。

 

 

是非、このプレゼントを

受け取って下さい。

 

 

顔デカから小顔になれた

僕にしか作れない、
取り扱うことが許されない

超貴重なテキストです。

 

 

ですが、そんなテキストでも

あなたは、無料で

プレゼントを貰うことに

抵抗があるはず。

 

 

「怪しい。」

「詐欺じゃないの?」

「なにか裏がありそう。」

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726170154p:image

 

 

多少ながらにしても、

思ってしまいますよね。

僕が逆の立場でも

絶対にそうおもうと思います。

 

 

なので、そんなあなたのために、

「僕がなぜこのようなことをしているのか」

という理由を説明しますね!

 

 

僕がこのような事をしている理由は、

小顔になりたくて、

いろいろな方法やグッズにお金をかけても

全く効果が出ずに失敗してしまい、

 

 

「もお骨格がでかい俺には無理なんだ」

と諦めている人を

少しでも減らしたいからです。

 

 

それに、

かけたお金と時間は無駄になり、

無くなるだけなのに、

後悔だけは頭の中で残ってしまう。

 

 

つまり、

しているのは損ばかり

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726170413j:image

 

 

以前の僕がそうでした。

 

 

小顔になるための正しい方法と

小顔化を阻んでくる罠も知らないのに、

正しい情報を手に入れようとせず、

新しい事に挑戦しませんでした。

 

 

だって逆に、もっと顔が

大きくなりそうで怖かったから。

 

 

でも、もしあなたが

僕のように勇気を振り絞り、

一歩だけ足を踏み出せて挑戦できると

人生を大きく変える事ができます。

 

 

これ以上あなたが、

顔のデカさのせいで肩身狭い人生を

送って欲しくありません。

 

 

そこで、どうやったら

多くの方に信頼してもらえて、

この情報を伝えられるかを考えた結果

この無料配布に辿りつきました。

 

 

なので、

あなたから頂いた個人情報は

厳重に管理させて頂きますし、

 

 

絶対に悪用しません。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726170529p:image

 

 

時には、商品を

紹介することもありますが

 

 

お買い上げいただくと

こちらとしても嬉しいですが

 

 

興味がなければ

無視して構いません。

 

 

また、気に入らなければ

ブロックして頂いても構いません。

 

 

あなたのことを騙し、お金を頂いて

あなたの人生が不幸になるようなことを

絶対にしないと約束します。

 

 

なので、安心して

公式LINEを追加して

テキストを受け取ってください。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711193642j:image

 

 

そして、

この無料プレゼントは

 

 

10名様限定

とさせて頂いてます

 

 

理由としては、僕が

1人1人丁寧にサポートしながら

行っていきたい為

この人数が限界だからです。

 

 

また、定員に達したら

無料配布は、その時点で終了します。

 

 

そして、今後は

この無料配布も終了する予定です。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200711192813j:image

 

 

小顔になるために色々な方法を

試して見たけどダメだった…

 

 

首元が詰まっている

ハイネックやカッターシャツでも

堂々とかっこよく着こなしたい。

 

 

とにかく小顔になりたい。

 

 

そう思っているあなたは、

締切になる前に

今すぐ受け取って下さい。

 

 

受け取りはこちらから

  ↓↓↓

f:id:kogaosennmonka:20200711161211j:image

 

 

※18歳未満の方は体の関係上

お断りさせていただいています。

ご了承ください。

 

 

顔がデカいせいで、

毎日、自分が惨めになり

 

 

「顔デカの俺は

  人生負け組」

 

 

と、思って生きてしまう日々から

早く抜け出したい!

と真剣に思っているのなら、

 

 

締め切られて

「早くもらっておけば良かった。」

と後悔する前に、

 

 

貰えるチャンスがある今に、

急いで受け取ってください!

 

 

後悔とは、すぐ目の前に

チャンスが転がってるのに

手を伸ばしてそのチャンスを掴めずに

 

 

「あー、あの時早く貰っておけば良かった。」

と悔やんだ時に起きてしまいます。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726171053j:image

 

 

このブログを見つけることができずに

無料プレゼントを受け取る

チャンスすらない状態で、

 

 

無料プレゼントを貰えなくても

もちろん後悔なんてしませんよね?

 

 

でも、小顔になれるチャンスが

すぐ目の前にコロンッと

転がり込んでいるのにも関わらず

 

 

人数制限や、配布中止で

無料プレゼントがもらえないとなると

 

 

本当に後悔すると思う

 

 

なので、そうならないためにも、

幸せな小顔生活を手に入れるためにも

今すぐ無料プレゼントを

手に入れてください。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726171250j:image

 

 

受け取りはこちらから

 ↓↓↓

f:id:kogaosennmonka:20200711161211j:image

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました。

 

 

このブログのために

あなたの貴重なお時間を

使っていただいたことを

心から感謝しています。

 

 

これからあなたの人生に

少しでもいい影響を

与えることができたら

すごく幸せです。

 

 

「これからも顔デカで生きていくんなら

 死んだ方がましかも…」

 

 

と顔のデカさで

悩んでいた僕だからこそ

あなたの心の痛みや苦しみが

 

 

痛いほど理解できます

 

 

なので、あなたは

大船に乗ったつもりでいてください。

 

 

僕が、あなたが小顔になり、

ふと全身鏡を見るたびに

顔が小さくなったと広角が上がって、

にやけが止まらなくなる生活を送るまでの

 

 

架け橋となります。

 

 

f:id:kogaosennmonka:20200726171433j:image

 

 

受け取りはこちらから

  ↓↓↓

f:id:kogaosennmonka:20200711161211j:image